Voice
お客様の声

HOME  /  お客様の声  /  ホームランディックに決めて良かった

ホームランディックに決めて良かった

こんにちは!皆さんお元気ですか?

 

引渡しから2ヶ月以上が建ちましたが、居心地が良くてもう何年もこの家に住んでいるように感じます。そう感じられるのも、伊岐見さんをはじめ、ホームランディックの皆さんのおかげです。

見学会を経て、初めて事務所を伺った時、伊岐見さんの「小牧をカッコイイお家で埋め尽くしたい」というステキな夢を聞いて好きになり、お任せしたいなと思いました。

 

まず土地を決めかねていた時に、池田さんに思いつく限りの不安要素を全てメールでぶつけたのですが、遠方にも関わらず、すぐに現地まで視察に来て下さり、一つ一つ丁寧に答えて下さったおかげで夫も私も納得してこの土地に決めることができたので、池田さんには本当に感謝しています。予算の面でもわかりやすく説明をして頂けて助かりました。ありがとうございます。

ホームランディックは同世代のスタッフの方が多く、とても話しやすいので、気軽にこちらの要望を伝えたり提案がしやすく、素人の意見なのに「それいいですね!」と受け入れてもらえるので、「一緒につくっている」という感じがしました。正直、打ち合わせは大変なときもありましたが、スタッフの方が子どもの遊び相手をしてくれたり、一緒に悩んで私達のイメージに合うものを探して下さったおかげで、とても「しっくり」くる自分たちらしいお家を建てることができました。そして、引渡し前に雨どいの位置を変えて頂けたことがとても嬉しかったです。さすが見た目にこだわる伊岐見さんだなぁと思いました。

本当にホームランディックに決めて良かったなぁと思いました。ありがとうございます。

 

これからも東海地区にカッコイイ家をどんどん増やして下さい!応援しています!

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

VIEW MORE