Voice
お客様の声

HOME  /  お客様の声  /  この家を一生大切にしていきます

この家を一生大切にしていきます

まずはじめに名古屋の南の端くれに、このような立派でステキで超目立つ家を建てていただき本当にありがとうございました。

 

思えば皆さんとの出会いはドタバタの状態で電話をしたのが最初でした。

そのあとはじめてオフィスに行って現状を話した時の恭子ちゃんや池田さんの「ふぁっ!?」という表情は今でも鮮明に覚えています(笑)

打ち合わせが進み、色々なことが決まっていく中で思い通りに行かないこともありましたが、上棟を迎えたときには感無量でした。少しずつできあがっていくマイホームを見て本当に皆さんにお願いしてよかったと思います。本当に世界でひとつしかない、オンリーワンでナンバーワンの家だと思っています。設計してくれた恭子ちゃん、現場監督のカネちゃん、コーディネートを考えてくれた伊藤ちゃん、お金に関することをリードしてくださった池田さん、一人欠けてもできなかったこの家を一生大切にしていきます。本当にありがとうございました。プライベートでもぜひ来てくださいね。

 

ps.打ち合わせ時間と雑談が同じくらいの時間でごめんなさい。

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

VIEW MORE