Voice
お客様の声

HOME  /  お客様の声  /  ホームランディックさんに出会って

ホームランディックさんに出会って

以前、お家を建てることを考えたとき、数社のモデルハウスや完成見学会におじゃましました。その時は、特にときめくことはなく、自分たちの手が届く範囲で建てられる家はそういうものなのかなと、漠然と思っていました。

 

数年後、ホームランディックさんのモデルハウスに初めて伺い、ガラスのハイドアやかわいい色のドア、おしゃれな照明やスナッチ類を目にして、新鮮な驚きがあり、とてもわくわくしました。初めて「こんな家に住んでみたい」と思えた一日です。

 

実際お願いすることになり、まずFPさんをご紹介いただいて、不安のある費用面のことを家計の見直し1からしっかり相談し、アドバイスいただけたことが非常に心強かったです。

間取りや内装の打ち合わせは毎回とても楽しく、私たちのこうしたいという要望をかなえつつ「この扉は物入れの隣なので、高さをそろえてハイドアの方がいいです」など的確アドバイスを皆様からいただきました。こだわって選んだキッチンのタイルにぴったりの色のコーキングがされているのを目にしたり、扉の取手部分があたりそうな場所に、目立たないクッション材が貼り付けられていたり、細やかな部分までこちらに寄り添って仕事をしてくださったことが住み始めてからも伝わってきました。

 

ホームランディックさんに出会って「楽しい家に住みたい」という自分たちの思いに気付き、それを叶えてくださった皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

VIEW MORE