HomeLandick

愛知県のデザイン設計事務所はホームランディック一級建築士事務所 > きょうこブログ > 9/19(土)、20(日)21(月)見学会のお家の設計ポイント

9/19(土)、20(日)21(月)見学会のお家の設計ポイント

2020-09-18

こんにちはー!!

今週末は3日連続で見学会です!

各務原市で母屋の建て替えの二世帯住宅を設計させていただきました(*^_^*)
延べ床面積約40坪!ですよ(^^)/

 

見学会のお家の設計ポイント

★お土地条件★

まず・・・お土地が160坪!!広大です。

・南接道

★設計ポイント★

・玄関だけ一緒、その他全て別タイプの二世帯住宅です。

・斜め壁がとってもおしゃれなファサード!
・親世帯と子世帯の距離感
・花火が見える窓は大胆に大きくとりました!

・玄関はタイル貼り!ため息がでる素敵な玄関です♡

・内装は北欧モダンでとっても素敵です!

・二階から一階への洗濯物シューター!

 

ご予約頂いている方は気を付けてお越しください。

道が狭いのでお車が何台かおありの方は小さいほうでお越しください。

 

コロナ対策のため体温エビデンスを胸に貼っています。
受け付けにはマスク・除菌ジェル・換気を実施しています。

 

設計デザイン 恭子

伊岐見 恭子

伊岐見 恭子

設計・総合デザインを行う一級建築士です。
住宅ローンアドバイザー、ハウジングライフプランナー等の資格を持っています。
「自分たちが心から住みたい」と思える家をコンセプトに、ずっと愛着を持って暮らせるような、そんな家をつくります!
大の猫好きで、2019年末に母になりました。

このライターの最新記事

Copyright ©Home Landick All Rights Reserved.