HomeLandick

明日の見学会のお家の設計ポイントです♪

2020-04-10

設計デザイン恭子です!

 

愛知県の緊急事態宣言を受けて、ホームランディックではコロナウイルス対策を行っています。

新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

 

・明日の見学会も受付にてマスク・アルコール消毒液をご用意しております。

・担当者はマスクを着用させていただきます。

・随時換気を行っております。

・お客様同士がかぶらないように室内へご案内したいと思っておりますのでご協力よろしくお願いいたします。

 

明日の見学会のお土地はというと

・北側道路の整形地

・南からの日当たりは抜群♪

・前面道路は少し狭め

といった条件でした!

北側道路キターーー!といった感じでしたね!

北側道路のお家の方が南側道路のお家よりかっこいいお家が建ちます(^^)/

(理由が知りたい人は私に聞いてください。30分用意しておいてください笑)

 

お家の設計ポイントをご紹介します♪

・南が畑なのでプライバシーに配慮した窓の配置をしています!

・換気と日当たりと洗面所との動線を考えたランドリールームは洗濯物抜群に乾きます!

リビングからの見栄えも考えられていて、くるくる回れる便利な動線なのでランドリールーム欲しい方必見です!

・主婦のあこがれの動線NO.1の洗濯⇒ランドリールーム⇒ファミリークローゼットが実現されています(^^)/

・玄関・キッチン・ダイニングここもくるくる回れる動線です♪

帰ってきてからキッチンへ収納⇒料理からの配膳がストレスレス!★

・キッチンからダイニングもリビングも見渡せる配置!

 

うさちゃん袋の駄菓子詰め放題やっています。

 

設計デザイン 恭子

 

伊岐見 恭子

伊岐見 恭子

設計・総合デザインを行う一級建築士です。
住宅ローンアドバイザー、ハウジングライフプランナー等の資格を持っています。
「自分たちが心から住みたい」と思える家をコンセプトに、ずっと愛着を持って暮らせるような、そんな家をつくります!
大の猫好きで、2019年末に母になりました。

このライターの最新記事

Copyright ©Home Landick All Rights Reserved.