Voice
お客様の声

HOME  /  お客様の声  /  出会いに感謝しています♪

出会いに感謝しています♪

この度は私たち家族の新居建築にあたり大変お世話になりました。

関わって下さった皆様方のおかげで、本日無事に引渡しの日を迎えることができました。ありがとうございます。

 

始めはイキミ不動産へ土地を探しに行こう!というところからで正直ホームランディックさんのことはほぼ知らない形で伺ったのですが

色々なご縁が重なり建築をお願いすることとなり出会いに感謝します。

 

間取りを決める際には、沢山の提案をしていただき、私のワガママにも嫌な顔一つせず対応してくださり、本当にありがとうございました。

ホームランディックの皆さんの、まずは意見を受け止めて下さる姿勢が私にとってはとてもありがたくて疑問や要望が言いやすく、納得する家造りができました。
優柔不断でワガママも沢山言わせて頂き、ご迷惑をかけたこともあったと思いますが、家づくりの時間を楽しいものにしていただきありがとうございました。

 

イキミ不動産さん・ホームランディックさんの更なるご活躍を願っています。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

VIEW MORE