Voice
お客様の声

HOME  /  お客様の声  /  イキミ不動産最高!ホームランディック最高!

イキミ不動産最高!ホームランディック最高!

イキミ不動産&ホームランディックの皆様へ

一年前の2月に皆様との出逢いがスタートしました。

 

当時の私は、ハウスメーカー巡りに疲れ果て、ホームランディックを最後に家づくりを諦めようと考えておりました。

恭子さんあなたは、我が家の家造りに現れた救世主です。

池田さんあなたは、いつも冷静沈着で、私がパニックになりそうな手続き関係も、池田さんに聞けば大丈夫と安心を与えてくれました。

伊藤さんあなたとの打ち合わせの時間は、次々スケジュールが進む忙しい中の癒しの時間でした。最終の打ち合わせの後、夫婦揃って少し寂しくなりました。

金城さんあなたは、諦めかけた上棟式を最後まで諦めず、我が家に生涯忘れられない思い出を与えてくれました。

その他のイキミ不動産&ホームランディックのスタッフの皆様、竹林棟梁、その他の大工さん、その他の全ての業者の皆様のおかげで今日を迎える事ができました。

皆様には、物を手に入れた喜びではなく、心を幸せで満たしてもらいました。

 

皆様とのお付き合いは、これで終わりではなく、これからがスタートだと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

最後に、イキミ不動産最高!ホームランディック最高!

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

VIEW MORE