HomeLandick

お花のセンスからデザインを学ぶ

2020-03-02

お花大好きな恭子です!!

なるべくお花のある生活をしたいって思っています!♡

 

先日お花を買いにいきました。

お店に並んでいる素敵だなと思ったお花が2つ。

このお花たちを入れて、あとはお任せで!と注文したんですね!

出来上がってびっくり。

その2つのお花の以外は、草系(好きな割に素人ですみません笑 お花が咲いてない系です)でコーディネートしてあったんです( ^)o(^ )

 

てっきり白い花とか黄色い花と合わせると思っていたので、物足りなさを感じていたのですが

家に帰って飾ると、これがまあ家に馴染んでみるたびに嬉しい気持ちになるんですよ(^^)/

これが引き算か!!と勉強になりました(^・^)

 

家も一緒です!

やりたいこと、付けたいもの、たくさんあるのですが

ふっと引いてみると、ない方が空間が決まるな。と思うことがあります。

でも決めているときは気づきにくいものです。

だから私は引き算で空間がきれいに見える提案をしていきたいと思っています(^^)/

 

設計のご相談はHPからお気軽にどうぞ★

 

設計デザイン きょうちゃん

 

伊岐見 恭子

伊岐見 恭子

設計・総合デザインを行う一級建築士です。
住宅ローンアドバイザー、ハウジングライフプランナー等の資格を持っています。
「自分たちが心から住みたい」と思える家をコンセプトに、ずっと愛着を持って暮らせるような、そんな家をつくります!
大の猫好きで、2019年末に母になりました。

このライターの最新記事

Copyright ©Home Landick All Rights Reserved.