HomeLandick

【ご報告】臨月に入りました

2019-12-09

設計の恭子です!(*^_^*)  

お会いした方にはご報告しておりましたが・・・  

この度子供を授かりまして、臨月に入りました。  

お腹も体もこんなに丸々としてしまって、久しぶりに会った弟には「別人だ!」と笑われました(゜.゜)    

ただ、もう36歳で高齢出産といわれる層なので・・・まずは無事に授かることができて感謝感謝です。  

それこそ大昔は保育士さんになりたいと思ったくらい、子供は好きだったのですが、  

自分が子供を産むと言うのがなんとも実感がわかず。  

生まれてくる子は、猫より愛しく思えるものなのかと心配すらしております。笑  

全く何も用意してなかったのですが、先日ようやく赤ちゃんデパートへ行ってみました。  

そんな情報も子育ての先輩オーナー様から。笑    色々教えていただいています。ありがとうございます(#^^#)  

  12月21日に出産予定です。   ご迷惑をおかけしますが、1か月ほどお休みをさせていただく事になります。  

女性の最短復帰を目指して!!すぐ戻ってこようと思っています(*v^*)v  

支えてくれる頼もしいスタッフに感謝感謝の日々です<(_ _)> 

恭子    

伊岐見 恭子

伊岐見 恭子

設計・総合デザインを行う一級建築士です。
住宅ローンアドバイザー、ハウジングライフプランナー等の資格を持っています。
「自分たちが心から住みたい」と思える家をコンセプトに、ずっと愛着を持って暮らせるような、そんな家をつくります!
大の猫好きで、2019年末に母になりました。

このライターの最新記事

Copyright ©Home Landick All Rights Reserved.