価格改定のお知らせ
いつもホームランディックを応援いただき、本当にありがとうございます。
今日は、お家づくりをご検討中の皆様へ、大切なお知らせがございます。
昨今、ナフサショックをはじめとする建築資材や設備の高騰が続くなか、なんとか価格を維持できるよう努めてまいりました。
しかし、これからも住まいの品質やデザインを落とさずに安心してお住まいいただける家をお届けするため、苦渋の決断ではございますが、販売価格を改定させていただくこととなりました。
改定日:2026年9月1日
(8月末までは【現行価格】にてご案内いたします。)
「そろそろ家を建てたいな」「何から始めよう?」と迷われている方は、ぜひこの機会にお早めにご相談ください。
これからも品質・デザイン・住まいへの情熱は変わらず、私たちが心から住みたい家づくりをお届けしてまいります。
引き続き、ホームランディックをよろしくお願いいたします。