HOME  /  スタッフブログ  /  最近SNSで見かける、あの照明について

最近SNSで見かける、あの照明について

2021-02-02

こんにちは!

コーディネーターの林です(^^)

 

 

 

 

今回は、最近SNSでよく見かけるブラケットライト「 千sen 」についてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームランディックのお客様にも人気のあるsen。

特徴はなんといってもこの無駄のないデザイン!

華奢で繊細な見た目ながら存在感はしっかりとあります。

惚れぼれする美しさです…

 

 

 

 

 

似たデザインの照明はよく見かけますが、継ぎ目に余計な接続部材を使用していなかったり、

壁に面するプレートの薄さなど、細部から製作者のこだわりを感じます.。*

 

 

 

 

実際にホームランディックで施工した際の写真がこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう!グレージュと真鍮の相性が抜群にステキですよね!

ここのお家では照明に合わせてコンセントとスイッチのプレートも真鍮でそろえられています。

お家へのこだわりを感じますね~

(画質悪くてすみません…)

 

 

 

 

ステキなブラケットライトつけたいな~と思っている方多いかと思いますが、

ブラケットライトを付ける際には注意点があります。

壁に取り付けるタイプのブラケットライトと呼ばれる照明は、電気工事が必要になります。

お家づくりの際に購入を考えられている方は、設計士やコーディネーターに相談してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

今後もおしゃれなもの、注目のインテリアなど発信していきます!

コーディネーターの林でした。.*

 

 

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

VIEW MORE