HOME  /  スタッフブログ  /  明日は大口町にてオープンハウスです♪

明日は大口町にてオープンハウスです♪

2020-04-10

 

 

こんばんは!!

コーディネートの伊藤です(*^^*)

 

 

愛知でも緊急事態宣言発表されましたね。

いつもなら楽しいオープンハウスなのですが、参加が不安な方も多いと思います。

ホームランディックではウイルス対策をしてオープンハウスを開催いたします。

 

 

※新型コロナウイルス対策として※

・複数同時来場を避けるため完全予約制とさせていただきます。下記URLより、お問い合わせページに飛んでいただき、フォーマットからご予約ください。

・現地スタッフもマスク着用の上ご案内させていただきます

・マスクのない方は受付にて配布しております

・建物内に他の来場者様がいる場合はお待ちいただくことがあります

 

4月11日(土)12日(日) オープンハウス開催!

 

 

今回のお家のみどころ♪

ホワイトとブラックの組合せがスタイリッシュな外観です!

 

日当たり抜群のランドリールームがありますよ(^^)♪

家事がしやすいようにクルクル回遊できる間取りになっており、

ウォークインクローゼットは1階と2階の2ヶ所に!!

ご主人専用のトレーニングルームもありますよ☆

 

階段吹抜けにある、真鍮のペンダントとかすみ草のフラワーボールがとても素敵♪

壁紙はグレージュで大人な雰囲気になっています。

 

 

完全予約制で開催いたします。当日、他のお客様とのタイミングが気になる方は080-3649-8002(金城)までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ホームランディックの伊藤でした。

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

VIEW MORE