HOME  /  スタッフブログ  /  照明☆インテリア

照明☆インテリア

2019-08-06

 

こんばんは!山崎です(^^)

今日は珍しくインテリアについて語ろうと思います。

 

今日のお題は照明です!

皆さんはどんな照明がお好きですか?

 

ひとことに照明といってもいろいろありますよね。

もちろん使う場所によって用途は様々、

ダウンライトやペンダントライト、ブラケットライト、中にはセンサー付のものなど

色々あるので、やはり皆さんコーディネート打ち合わせの際も

悩まれる方が多いようです。

 

ホームランディックでも今までいろんな照明を提案させてもらってきましたが、

ここ最近のお家で多いものを一つ紹介したいと思います。

インターフォルムのペンダントライトLT-1087です。

写真はスクエア型ですが、他にもイコサヘドロン型もあります。

こういった照明を事務所ではカタログを見ながら選べるので楽しいですよ☆

 

ただここでひとつ問題が・・・。

 

こういった照明ですが、選んだはいいものの廃盤になっている可能性が多々あります。

さすがにそればかりは私たちも把握しきれないので、

また別で選んでいただく形になります。

これだ!と思って気に入ったものが廃盤となると悲しいですが、

一緒にまた良いものを選んで行きましょう!

(選ぶのは僕ではなく伊藤ちゃんですが)

 

 

ちなみに

(トップ画の照明もメーカー在庫のみのようです)

 

 

 

#愛知県 #小牧市 #春日井市 #注文住宅 #デザイン #リノベーション

#家 #ホームランディック #照明 #インテリア #オシャレ #廃盤

ホームランディックの山崎でした。

 

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

VIEW MORE