壁紙の新作発表会に行ってきました!今年のトレンドは…??
2019-05-16

こんばんは!
コーディネートの伊藤です(^^)/
先日、シンコールというメーカーの壁紙トレンドセミナーにいってきました☆
シンコールは輸入壁紙のようなカラフルで派手なものが多く、とても新鮮でした!!
海外では、パッチワークやダメージ加工がしてあるハンドクラフト系のものや
幾何学模様の壁紙や極彩色をつかったレトロポップが人気のようです。
サンプルをたくさん頂いたので、少しだけ紹介しますね!
こちらはレトロな幾何学柄!音楽をデザインで表現したそうです♪
大理石のような石の質感!模様から覗くゴールドが素敵です(^^)
角度によって色が変わって見えるものやグラデーションなんかもトレンドなんだそう。
わたしのお気に入りはこちら!!
キャンバスに絵具を塗ったような塗装調。
写真だと色がなかなか綺麗に伝わらないですが、
黄色と絵具好きの私にはたまらなかったです。
クローゼットのアクセントに使いたい!!!
もちろん、基本クロスで使える一般的なものもありますよ♪
気になった方は伊藤まで!
ご紹介します(^^)☆
#愛知県 #小牧市 #春日井市 #注文住宅 #リノベーション #新作
#家 #ホームランディック #新築 #壁紙 #トレンド
ホームランディックの伊藤でした。