HOME  /  スタッフブログ  /  さっぽろ一番!

さっぽろ一番!

2018-07-16

さて、今回は全国大会の分科会などが終わってからの話です。

せっかく札幌まで来たんですから、美味しいものを食べなくては(* ̄ー ̄)♪

 

部長からのリクエストがあり、ライラック通りにある

『みくりーのラム工場』というジンギスカン屋さんに行きました。

めちゃくちゃ美味しかったです(o・∇・o)b

※美味し過ぎて 写真を撮り忘れたので、ネットから拝借してますm(__)m

 

翌日は、やっぱりラーメンは外せない!ってことで行ったのは

『 ラーメン 空 本店 』 

カウンターしかない 狭い店内ですが、その雰囲気がまた良いんです。

 

 

注文したのは味噌ラーメン! 美味しかった!!

 

もっと色々と行きたいところもありましたが、とにかく時間がないので

札幌駅から電車で新千歳空港へ…(ノ◇≦。) 

 

帰りは、航空自衛隊の演習か何かで少し飛行機が遅れるという

めずらしい?経験をしました。

 

搭乗まで時間があったので

 

ローストビーフ茶漬けをパクり (*´μ`*)

 

とても充実した2日間となりました。

帰ってくるなり連日猛暑日が続いていますが、また頑張ります(o・∇・o)

 

愛知県・小牧市・春日井市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

ホームランディック  管理事業部の工藤でした。

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

VIEW MORE