HomeLandick

愛知県のデザイン設計事務所はホームランディック一級建築士事務所 > きょうこブログ > 8/1(土)、2(日)に見学会を開催中のお家の設計ポイント

8/1(土)、2(日)に見学会を開催中のお家の設計ポイント

2020-08-02

こんにちはー!!

今週末は東海市にて見学会を開催中です!

高台に建つ見晴らしの良いお家ですよ(^o^)/

 

見学会のお家の設計ポイント

東海市のお家の設計ポイントです‼️
高台で東南に接道しています。
土地は約50坪
のべ床約30坪
この条件でお家の間取りを計画させていただきました。

ポイントは
・思い切ったFIX窓
 これがすごく良いです!壁を切り取ったみたいに絵になるお庭が映ります。
・テレビボードと階段の踏み板を兼ねる
 見学会でも大好評(^o^)/なかなか面白いですよ!一見の価値あり!です
・階段とつながったランドリールーム
    採光と通風を兼ねています。
・のべ床30坪には思えない‼️という声をたくさん頂いた広さにはいくつか工夫がしてあります。ぜひ現地でお声掛けください(^^)/

コロナ対策のため体温エビデンスを胸に貼っています。
受け付けにはマスク・除菌ジェル・換気を実施しています。

設計デザイン 恭子

伊岐見 恭子

伊岐見 恭子

設計・総合デザインを行う一級建築士です。
住宅ローンアドバイザー、ハウジングライフプランナー等の資格を持っています。
「自分たちが心から住みたい」と思える家をコンセプトに、ずっと愛着を持って暮らせるような、そんな家をつくります!
大の猫好きで、2019年末に母になりました。

このライターの最新記事

Copyright ©Home Landick All Rights Reserved.