HOME  /  スタッフブログ  /  いとうブログ  /  モールテックス続編!!サンダー掛けをしてきました!

モールテックス続編!!サンダー掛けをしてきました!

2020-04-28

 

 

こんばんは!

現場ブログ初登場!

コーディネートの伊藤です☆

 

本日はモールテックス施工の最終工程、

サンダー掛け・水洗い・オイル塗装をしてきました♪

 

 

 

まずは表面がザラザラなので、サンダー掛けをしていきます☆

向かって左側がサンダー掛けをした方、右側がしていない方です。

どこが変化したかわかりますか???

写真なので伝わり辛いのですが、よーく見ると左側がちょっとツヤっとしています。

この作業をすることで塗りムラが出て、モールテックス特有のステキな模様がでてくるのです。

 

サンダー掛けをしすぎるとツルッとしてスタイリッシュになりすぎてしまうので、

少しムラが出るくらいでストップするのがホームランディックのこだわりです(^^*)♪

 

次は、水洗い!

スポンジでじゃぶじゃぶ洗っていきます♪

 

水が完全に乾いたら、オイル塗装♪

 

オイルがまだ乾ききっていないですが…

 

 

 

素敵に仕上がりました~!!!

この上に焼き菓子が並ぶことを想像して皆でワクワク♪

お店のOPENが楽しみです(*^^*)/

 

今週末はこちらのお家の完成見学会!!!

今回製作したカウンターも、もちろん見ることが出来ますよ!

詳しくはこちら↓↓

オープンハウスのお知らせです! in小牧市

 

コロナ対策の為、完全予約制にてご案内させていただきますm(_ _)m

ホームランディックではコロナ対策もしっかりと行っております。

安心してお越しくださいませ(^^)

新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

 

ホームランディックの伊藤がお送りいたしました!

たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

VIEW MORE