HOME  /  イベント情報  /  【台風接近に伴う見学会延期のお知らせ】

【台風接近に伴う見学会延期のお知らせ】

開催場所
開催日
時間

スマートフォンからご覧の方は、
以下のボタンからご予約ください。

パソコンからご覧の方は、以下のQRコードをスマートフォンで読み取って
LINE公式アカウントにご登録いただき、スマートフォンからご予約ください。

QR

 

台風接近に伴う見学会延期のお知らせです。

 

10月12日(土)に予定しておりました清須市の追加完成見学会ですが、

台風の接近が予測されており、お客様の安全を考慮いたしました結果やむなく延期させていただくこととなりました。

 

楽しみにされていた皆様へ、ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

なお、清須市の追加完成見学会は10月14日(月)に改めて開催いたします。

開催時間は10:00~17:00です。

 

10月14日に皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

******************************

 

外壁はライトグレーのガルバに、ベージュのジョリパッドの組み合わせ!

中の見所はリビングのアクセントにモールテックスのキッチンカウンター☆

さらに、リビングの一部に小上がりの畳スペース♪

くつろぎつつ子供の遊ぶスペースにもなります(^^)/

 

アースカラーの素敵なお家です!

この機会にぜひ体感しに来てください(^^)

 

 

 

 

 

******************************

 

 

 

#愛知県 #小牧市 #春日井市 #清須市 #注文住宅 #デザイン #リノベーション

#家 #ホームランディック #見学会 #モールテックス #ガルバ #ジョリパッド 

ホームランディック

【予約方法(スマートフォンのLine公式アカウントから)】

STEP.1

予約方法 STEP1

Line公式アカウントの「イベント情報」をタップしてください。

STEP.2

予約方法 STEP2

イベント一覧から、ご予約したいイベントをタップしてください。

STEP.3

予約方法 STEP3

「このイベントに予約する」ボタンをタップしてください。

STEP.4

予約方法 STEP4

「予約内容入力画面へ」ボタンをタップしてください。

STEP.5

予約方法 STEP5

イベントの予約可能な日時が表示されますので、ご希望の日時を選択してください。

STEP.6

予約方法 STEP6

予約数は「1」をご選択ください。
お名前の欄に漢字でご入力ください。

STEP.7

予約方法 STEP7

ご連絡事項欄に事前にご連絡しておくことがあればご入力ください。 注意事項・利用規約をお読みいただき、同意していただいた上でチェックボックスをタップしてください。

STEP.8

予約方法 STEP8

全てご入力いただきましたら、「確認画面へ」をタップしてください。

STEP.9

予約方法 STEP9

ご入力していただいた内容をご確認いただき、お間違いがなければ「送信」ボタンをタップしてください。

以上でご予約は完了です。
ありがとうございました。

当日のご予約は
お電話からお申し込みください
たくさんの人の夢を
カタチにする仲間募集。

目の前の人を笑顔にすることにただ、全力を尽くそう!
仕事を通じて、成長をみんなで実感したい。

VIEW MORE