愛知県の自然素材の家×デザイン設計事務所はホームランディック一級建築士事務所

丹羽郡O様

2016-04-22

結婚当初から、いつかマイホームが欲しいねと話していましたが、何から始めていいかわからず、まず住宅展示場に行った私たち。そこで担当者の方とお家の希望を話す中で、「仕様なのでそれはできない」という言葉を数社で言われ、型にはまった家づくりに疑問を感じていました。

せっかくお家を建てるのだから、自分たちの希望を叶えてくれる工務店さんにお願いしたい!そう思っていた時にホームランディックさんに出会いました。

 

元々女性の担当者さんを希望していた私たちには同年代の恭子さんはまさにピッタリ!

主人希望の漆喰が使用できたことや、断熱や構造もしっかりしていたことから、ぜひここでお家を建てたいと思いお願いすることになりました。

 

イキミ不動産さんには土地探しから契約まですべてお世話になりましたし、その土地でどういうお家を建てることができるのかを並行して相談できた事もとてもよかったです。

また資金面ではFPさんを紹介してくださったため、安心して進めることができました。

お家の打ち合わせでは、恭子さんは私たちが求めるお家のイメージをどんどん具体化してくださるので、一緒に共感しながら楽しく進めることができました。

 

お家の工事が進むと、打ち合わせでは見えてこなかった現場ならではの細かい点が出てきましたが、その都度、大工さんをはじめ、皆さんがベストな方法を考えてくださり、良いお家を建てようという気持ちが伝わってきて大変ありがたく感じました。

 

ホームランディックさんのおかげで私たちの希望が詰まったお家に住むことができます。

これからの生活がとても楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

ZEH普及実績と普及目標 [普及実績]2016年度・・・0%、2017年度・・・0% [普及目標]2018年度・・・30%、2019年度・・・40%、2020年度・・・50%
Copyright© 2018 Home Landick All Rights Reserved.