愛知県の自然素材の家×デザイン設計事務所はホームランディック一級建築士事務所

小牧市W様

2014-12-15

家づくりにこだわりがあった私たち。
土地に対する条件もたくさんあってなかなか見つける事が出来なかった時に、ホームランディックさんに出会いました。
様々な面で私たちにぴったりハマッた時から、もう縁を感じずにはいられませんでした。
打ち合わせを重ねていくにつれてどんどんアイデアが生まれて、そのアイデアにまたアイデアが重なって…。

 

打ち合わせに行くのが楽しみな毎日を過ごしていたのを覚えています。
私たちの「これどう?」に、恭子さんの「イイですね♪そうしましょう。」の返事。とても心地良かったです。
主人とこだわりたい所が違うことで、スムーズに話が出来て喧嘩する事無く良かったと思います(笑)

 

契約など難しい話もたくさんありましたが、1つずつみなさんに解決していってもらえて、不安だった事もいつしか安心できる様になっていました。
足場が組まれ、お家の名前の垂れ幕を見た時の感動は一生忘れる事が出来ません。
打ち合わせの時から子供たちもとっても楽しかった様です。
何より恭子さんに会える事を楽しみにしてましたヨ(笑)

 

心折れそうになる事もありましたが、支えてもらいながら間違いなく素敵なお家になりました。最後まで楽しかったです。
素敵なご縁に感謝しっぱなしの私たちでした!
これからもよろしくお願いします。

 

Copyright© 2018 Home Landick All Rights Reserved.