愛知県の自然素材の家×デザイン設計事務所はホームランディック一級建築士事務所

大名古屋ビルヂング

2016-11-20

大名古屋ビルヂングのショールーム見学へ行ってきました!

サッシのグレードが違うだけで、室内の温度や結露が全然違う体験ができる部屋

デニム色に床材を塗ったサンプル入手

などなどを、見て体験してきましたが

なかでも一番インパクトあったのはこれ!

045

サビのインパクトがありますが、そこではないです。

家庭用キッチンで、ここまで攻めたデザインに印象が残ったわけではなく

これは鉄の扉ではありません

木の下地に、金属の塗料を塗っているだけです。

046

扉が鉄っぽくなるとカッコいいですね!!

一気に雰囲気変わります!

かっこいい世界観にしたい時、最高っすね!

 

 

トイレがキレイだったのでとってみました。

042

 

 

地下にはショップがあります。

左側、ブルーの塗装にチョーク、爽やかですね!048

 

最後に栄のブルックリンマーケット。

051

 

055 052

 

最近は店舗で、いわゆる男前系のコーディネートが多いですが

今まで見た飲食店でここまで作りこまれているのは名古屋で一番でした!

 

街燈、ホントに使ってるのか使ってないのか分からない配管、、世界観ができています。

 

まるでテーマパークや、日本のドラマで飲みに行くシーンに出てくるような感じでした

 

料理も大味だったり量が多いだけかと思いきや、繊細さもあって美味しかったです!

 

お勧めは、焼きナスのディップです。ナス感ゼロです!むしろカニみそです!

 

焼きナスのディップを食べたことなかったので、焼きナスのディップはもともとカニミソ味なのかもしれませんが。。

 

 

大久保

ZEH普及実績と普及目標 [普及実績]2016年度・・・0%、2017年度・・・0% [普及目標]2018年度・・・30%、2019年度・・・40%、2020年度・・・50%
Copyright© 2018 Home Landick All Rights Reserved.